top of page
  • 執筆者の写真danceplatzj

9月30日のレッスン



~2019.9.30~

レッスン♪

3つのクラスの真ん中のクラス時間に全員の合同レッスン♪

何回か一緒の時間作りたいね!🎵💜

.

昨日もフレンチトーストの

差し入れを頂きました♡

レッスンの合間に早く食べなきゃって、つい一口食べてから…撮ったので😅

食べかけです笑笑




いつもありがとうございます♥️美味しかったでーす♪💜

.

9月も終わり

10月スタートですねっ!

今月も楽しく👍

いっぱい笑って 、いっぱいダンスして🎶元気に頑張りましょう

😆💜



.

.

閲覧数:33回1件のコメント

最新記事

すべて表示

1 Comment


saki-saku-flowers
Oct 03, 2019

皆、いつもより長い時間頑張っていました!それでも終わった後も元気なJ-kids…凄いなぁ…。

10月もよろしくお願いします🌟

Like
bottom of page