top of page
  • 執筆者の写真danceplatzj

☆アピタンダンス選手権☆

☆アピタンダンス選手権☆

♡結果♡

.



PurPul Jam♡グランプリ✨ いただきました~😆💕 Jam★Jam

カルテットJam☆

は、準グランプリをいただきました😆💕

.

アピタ磐田店さんから沢山の賞金をいただきました!ありがとうございます❣️

.

皆んな〜頑張ってよかったね❣️

.

アピタ磐田店さん♡

ありがとうございました😃✨✨

.

そして投票していただきました皆様♡ありがとうございました😊💗



.

.



閲覧数:152回0件のコメント

最新記事

すべて表示

Commentaires


bottom of page