top of page
  • 執筆者の写真danceplatzj

メロープラザマンスリーイベント

2021.6.26

6月!袋井市メロープラザにて6月限定マンスリーイベントが開催されていました。

Dance platz Jは、6月26日(土)に出演させていただきました♪( ´▽`)

コロナ禍の中でのイベントですので30名限定の入場者数となり、リアルタイムでYouTube配信をしていただき、来られない方や遠方の方にも!沢山の方に観ていただくことができました。

観にいらしてくださった方々。YouTube配信を観ていただいた方々、ありがとうございましたm(_ _)m


そして

メロープラザのスタッフの皆様♡大変お世話になりました。

ありがとうございました。




閲覧数:35回0件のコメント

最新記事

すべて表示

Comments


bottom of page