top of page
  • 執筆者の写真danceplatzj

磐田市芸術祭♪♪

~2020.10.25~

令和2年度 

磐田市芸術祭

舞台部門

コロナ対策をして開催されました♡

.

久々の舞台に生徒皆!

とても楽しかった!嬉しかったようでめちゃ笑顔いっぱいでした!

開催に感謝致します。

磐田市文化協会の皆様

舞台スタッフの皆様

感謝致します。

ありがとうございました😊💓

観に来てくださった皆様もありがとうございました😊嬉しかったです!

.

無事踊り終え、すぐに支度して…全員で磐田ダンスエボリューション2020照明リハに向かいました💨

来月の磐田ダンスエボリューションに向けて今日もレッスン♪

先週から今日まで…毎日のように皆一緒だったねっ🎵💕……🐿

お疲れさま♡♡♡

今日はゆっくり休んでください💤









.

閲覧数:144回0件のコメント

最新記事

すべて表示

Comments


bottom of page